☆金曜日ようちえん☆

こんにちは!

今日は、WanPeaceの夏休み前ラストのようちえん!
今週もたくさんのお友達が通園してくれました(^^)/

今回は、金曜日に通園してくれた元気いっぱいなお友達♪
ハードルやトンネル、スラロームなどのプチアジリティーをして楽しみましたよ(^^♪










楽しんでくれたかな??

次回は夏休み明け!
元気いっぱい・笑顔満点ないつも通りのみんなをお待ちしております(^_-)-☆

————————————————————————————-

WanPeace夏季休業

2020年8月9日(日)~8月17日(月)
18日火曜日より通常営業になります
————————————————————————————-

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています