☆今週のWanPeace☆

こんにちは絵文字:重要

WanPeaceの営業は火曜日から土曜日まで。
今日で今週も終わりになります。

今週もたくさんの楽しいこと・たくさんの笑顔あふれるようちえんでした(^^)/

オモチャ大好き寅次郎くんは、たまごちゃんに夢中。。。

周りが見えずにエンドレス!!

お散歩では、ダックスのまなちゃんと一緒に♪
オモチャの時とは違い、落ち着いています笑

こちらは、仲良しコンビのマーチくん・ミニーちゃん♪
仲良し通り越して、もはやカップル!?笑
それほど仲が良いのです(*^^*)


今度は犬と犬の恋話ではなく、犬と人の恋話♪
福丸くんはトリマーの小島がだぁ~いすき(^^♪
撫でてもらって甘えん坊中です♪
トリミングに行くときも、行きますよっ!
と率先して駆けていくのが最高です!笑


来週は、“何が”あるのか楽しみです(^_-)-☆

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています