☆火曜日ようちえん☆

こんにちは絵文字:重要

今日は湿気が少なく、カラッとした暑さなので少し気持ちが良いですね♪
日差しはとても暑いですが・・・

火曜日のようちえんの様子。
たくさんのお友達が通園してきてくれました!

トイプードルのかきまるくん、ウェスティーのふぅちゃんがお気に入り!
チョコっとちょっかいを掛けて、遊んでくれるか様子を見ています(笑)

かきまるくん、次は別の子へ。
トイプードルのベリーちゃんへもアプローチ♪

すると横からMixのプッペちゃんが割って入り。。。
かきまるくんは蚊帳の外・・・(笑)

プッペちゃん、ベリーちゃんにお伺いをたてているのかな?
何だか言葉を交わしているようです(^^♪

また来週、みんなで遊ぼうねー!!

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています