パピーパーティー、開催しました!~午後の部~

こんにちは!

10月25日(日)にパピーパーティーを開催しました!
今回は定員より多くのお友達が参加してくれましたので、午前・午後の2部制に。

午後の部には3頭のお友達が参加してくれました(^^)/

・こはるくん
トイプードル、5ヶ月

・ミルティーユちゃん
トイプードル、4ヶ月

・ポン子ちゃん
パピヨン、3ヶ月

人馴れや犬同士の遊び、物慣れなど、
みんなで楽しい時間を過ごしました(^^)/
人馴れの時は、構ってもらうのが嬉しすぎて、
オヤツなんて目に入らない子も(笑)

犬同士の遊びは3頭とも相性が良く、走り回って組み合ってアクティブに遊んだね!!
その中にトンネルやハードルなどが入っても、全く気にせず物慣れすることもできました♪
楽しいって素晴らしい!!
夜はぐっすり寝れたかなー??





ご参加頂きましてありがとうございました!!

次回は11月29日(日)10:00~11:30開催予定です。
ご連絡、お待ちしております(^^)/

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています