パピーパーティー、開催しました!

こんにちは絵文字:重要

4月14日(日)に、パピーパーティーを開催しました!
参加してくれたのは3頭のお友達。

なのちゃん、ヨーキー・4ヶ月♪
もなかくん、ミニチュアダックス・4ヶ月♪
はなちゃん、カニンヘンダックス・6ヵ月♪

WanPeaceのパピーパーティーで大事なことは“楽しむ”こと!
「怖い」「嫌だ」という経験ではなく、
「もっとしたい!」「大丈夫なんだ!」という経験を積んでほしいのです。











短い時間でしたが、大の仲良しになったお友達もいれば、
最初は怖くても少しづつ慣れて、もう少しで遊べそう!
という感じになった子もいました。

みんな楽しんでくれたかなー??

ご参加頂きまして、ありがとうごいざいました!!

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています