パピーパーティー、開催しました!

こんにちは絵文字:重要

7月28日(日)に、パピーパーティーを開催しました!

今回は残念ながらキャンセルが相次いでしまい、
参加者は2頭。
アメリカンコッカースパニエル・4ヵ月、ヒカゲくん♪
トイプードル・5ヵ月、シェリちゃん♪

人慣れの練習では、男性を始め、
帽子を被った人や小さいお姉ちゃんからもオヤツをもらいました♪
苦手な子が多いですが、全く大丈夫!
むしろニコニコです(^^)/




オヤツやオモチャを使って、物慣れもしましたよ♪

すみません・・・
またまた写真を撮るのが少なくなってしまい。。。

次回はしっかり写真も撮って、アップできるように頑張ります!笑
ご参加頂きまして、ありがとうございました!

次回は8月25日(日)10:00~開催予定です。
是非、ご参加くださいませ!

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています