パピーパーティー開催しました!

こんにちは絵文字:重要

8月25日(日)にパピーパーティーを開催しました!

参加してくれたのは・・・
なんとビックリ。
みんなダックスのお友達です(*^^*)
ミニチュアダックス・3ヶ月、花ちゃん♪
ミニチュアダックス・3ヶ月、虎太くん♪
カニンヘンダックス・3ヶ月、フェアリーちゃん♪

人馴れ物慣れ犬同士の遊びなど、中身は充実したものになりました♪
3頭とも、犬生初めてのパピーパーティーということもあり、
犬同士の合わせ方は慎重に。
その中で気の合うお友達もできたようで良かったです!
これからが本番の“社会化”
無理なく楽しく柔軟に(*^^*)
自信をつけられるよう、挑戦していきましょう!!













ご参加頂きましてありがとうございました!

次回は9月29日(日)10:00~11:30開催予定です!
是非、ご参加くださいませ(^^)/

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています