パピーパーティー開催しました!

こんにちは絵文字:重要

12月22日(日)、パピーパーティーを開催しました!

参加してくれたのは3頭のお友達。
ミニチュアシュナウザー・3ヶ月、あずきちゃん♪
ミニチュアシュナウザー・4ヶ月、銀くん♪
日本スピッツ・5ヶ月・ナナちゃん♪

パピーパーティーでは、犬との触れ合いをメインに、
人馴れや物慣れなどを“楽しく”行っていきます(^^)/


よくあることなのですが・・・
夢中になりすぎて写真を撮るのを怠ってしまいました。。。

写真は少なめですが、今回もとても賑やかなパピーパーティーになりました!
3頭とも気が合うようで、3頭一緒になって遊びましたよ(*^^*)


ご参加頂きましてありがとうございました!!
次回は、、、
2020年1月26日(日)10:00~11:30
開催予定です。
私の目標は、写真をたくさん撮ること!
ではないですね笑
参加してくれた1頭1頭のワンちゃんにとって、
“楽しかった!!”と思えるような時間にすること(^^♪

是非、ご参加ください(^_-)-☆

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています