仲良しこよし♪

こんにちは絵文字:重要

今日はとっても暖かい1日!
なんてことはなく、まさかの雪。。。
皆様、お気をつけてお過ごしくださいませ((+_+))

さてさて、今回は仲良しチームの遊ぶ風景♪
最近仲良し急接近のMixそらくん・マルチーズ永愛ちゃん。

そらくんの積極的なアプローチが繰り広げられております(^^♪

そこに混ざるは、Mixよもぎちゃん。
写真ではひっくり返っているので、顔も何も分かりませんが・・・笑
永愛ちゃんの大の仲良しなのです♪

大きいチームはイングリッシュコッカーのALくん・
ゴールデンドゥードルの茶々丸くん。

体の大きさも同じくらいでとても気が合う仲良しさんです(*^^*)
なかなか輪に入れない柴犬ハッピーくん。。。

えへへっ
とこの表情(^^)/
この後オモチャで遊びました!!

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています