仲良したち(^^♪

こんにちは!

WanPeaceaには、1日15頭~20頭のお友達が通園してくれています🐶

その中で、仲良しなお友達もいっぱい(^^♪
一部ですが、そんな仲良しチームをご紹介!

最近仲良くなった、琥珀くん・るいくん🐾

遊ぶの大好きな、さくらちゃん・景くん🐾

仲良し?笑

仲良しになってホヤホヤの、ユノくん・ピッピちゃん🐾

仲良し?
というか、立ちすぎ?笑

仲良し姉妹の、百桃ちゃん・永菜ちゃん🐾

遊ぶのが大好きな茶々丸くん・武蔵くん🐾

もはやカップルといっても過言ではないほど、景くん・こころちゃん🐾

ん??笑
ちか…

たくさん走り回って遊んだ、リンくん・音々ちゃん🐾

これは、大好きなトリマーに甘えている福丸くん🎵

お友達が出来ると世界は変わります☺
遊べなくても、一緒にいられるだけでも十分!

WanPeaceaでお友達作りを始めませんか??

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています