年の差!?

こんにちは絵文字:重要

ようちえんにはたくさんのお友達が通園しています(*^^*)
1日にだいたい15頭~20頭ほど。(定員は20頭)
年齢も様々で、3ヶ月くらいのパピーちゃんから一番上は12才。
同月齢のパピーちゃん同士で遊ぶだけではなく、
大人のお友達とも触れ合って叱られたりマナーを教えてもらえることも、
ようちえんの良いとこの1つ!

そんな中、一番年の差があるダックスのお遊び(^^♪

5ヵ月のフェアリーちゃんと、12才のアレックスくん♪

2頭で向かい合って走り出して、アグレッシブに遊びます!
フェアリーちゃん遠慮なし!笑
アレックスお兄さんも、付いてこいっ!という感じかな?
遊びの中で、どんな会話をしたのでしょう(^^)
フェアリーちゃんにとっては、お兄さんと触れ合う貴重なお時間になりました!
でも時間は短めにねっ!





パピー’sは、お兄さん達からたくさんの大事なモノを吸収中~(^_-)-☆

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています