押し付けているんですけど、何か?

こんにちは絵文字:重要

昨日のオモチャ遊び(^O^)/

メンバーは・・・
ダックスのアレックスくん絵文字:犬
トイプードルの寅次郎くん絵文字:犬
トイプードルのベリーちゃん絵文字:犬
新入生のダックス、すみれちゃん絵文字:犬

オモチャ大好きチームです!
大コーフンで楽しんでおりました(^^♪

お兄さん・お姉さんに混じって、
すみれちゃんも奮闘中!!

さてさて、
オモチャを投げると取ってきてくれるのですが・・・
アレックスくん
投げてくれよ!と言わんばかりに、
押し付けてくるのです(笑)

寅次郎くんも(笑)

押し付けているんですけど、何か?(笑)

そんな中、2ヵ月のすみれちゃん♪
オモチャをハムハム(^^)

可愛かったので・・・

角度を変えて・・・

かかかわいい。。。

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています