新スタッフ犬紹介🐾

こんにちは!

WanPeaceに新しいお仲間が加わりましたよー🐕

ミニチュアダックスの4ヶ月、バンブーくんです☺

相性は、「バブちゃん」や「ブーちゃん」など笑
これからも変わるかもしれませんが(^^)

飼い主は、WanPeaceの園長先生・宮岡です!
バンブーは保護犬でして、ご縁があって宮岡の元へとやってきました。
宮岡のお家にはミニチュアダックスのNeo(12歳)がいますが、
お兄ちゃんしてくれているのかな??
まだ少し距離はあるようですが、バンブーはNeoお兄ちゃんに甘えたいみたい(*´ω`)

人が好きで尻尾を振って甘えてきます!
犬やお外はこれからという感じ。
食欲も旺盛でオモチャが大好き♪
お家でも一人で上手に遊んでいるようです!
絶賛人馴れ中ですので、是非抱っこしたい♪などお声掛け頂ければと思います。



これからの成長が楽しみなバンブー🐶
「社会化」頑張っていこうね💪💪

今後とも、バンブーのことを暖かく見守って頂ければと思います(^^)/

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています