新入生紹介!!

こんにちは絵文字:重要

WanPeaceにたくさんのお友達が加わりました!

まずは、豆柴・5ヶ月のコタロウくん。
豆柴ということもあり体は小さめですが、
とってもパワフル!!
お友達の輪も広がって、ようちえんをEnjoy中です(^^♪
お勉強も頑張らねば!

お次はヨーキー・3ヶ月、ルナちゃん。
ルナちゃんもとても体は小さいです。
が、動きは活発♪
ようちえんにも慣れてきて、お友達100頭できるかなー??

最後はパグちゃん。
4ヶ月のこむぎちゃんです♪
とーっても陽気!!
今日は1人オモチャ遊びの術を身に付けていました(^o^)
お友達もたくさん作ろうね♪

コタロウくん・ルナちゃん・こむぎちゃん、
これからよろしくね!!

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています