新入生紹介!

こんにちは!

WanPeaceに新しいお友達が入園しました!
トイプードルのSURFくん、3歳10ヶ月の男の子です♂

小さい時からトリミングで来てくれていましたが、
お困りごとがあり満を持しての入園となりました!!

飼い主さん大好きっこで、犬に対してはマイペース。
お母さん曰く、、、
ジェラ男(ジェラシーを抱きやすい男の子という意味。笑)との異名を持ちます笑
それだけ、人のことが大好きなんでしょうね!

ようちえんにも少しづつ慣れてきましたよ(^^)/
成犬ですので、学習してくれるのに時間が掛かるかなと思いましたが何のそのっ!
とても学習の早いSURFくんです☺さすが♪



これからも、SURFくんのペースで頑張っていきます!
SURFくん、これからヨロシクね(^_-)-☆

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています