新入生紹介!

こんにちは絵文字:重要

本日明朝、北海道で大きな地震がありました。
たくさんの方が被災し、大変な困難に陥っています。
心より、皆様の無事を祈るばかりです。
また、1日も早く元の生活に戻れるようお祈り申し上げます。

関東に住んでいる私たちも、
防災などしっかり備えなくてはいけないと改めて実感します。

WanPeaceに新しいお友達が加わりました!

柴犬の3ヶ月、ななちゃんです♪
柴犬らしく、とても活発で元気イッパイな、ななちゃん。
早速お友達もできましたよ♪
同じ柴犬のコタロウくんです(^^♪
これからも、もっともっとお友達作ろうね!
友達100人(頭)できるかな~??

WanPeaceにも柴犬人口が増えてきましたよー!
柴ちゃんWelcome!!
ななちゃん、これからよろしくね(^_-)-☆

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています