暑くなってくると出てくるアイツ・・・

みなさん、こんにちは!

最近、涼しかったり暑かったりと体調を崩しやすい気候が続いていますが、
飼い主様、ワンちゃんともお元気でお過ごしでしょうか?

涼しい時があるとはいえ、ヤツらが出てきたんですよ!!!

   蚊 です、蚊!!!

(G→ゴキちゃん も出てきましたが・・・)

そして、ヤツらは愛しい我が愛犬の周りを平気で飛んでいるのです!

 

毎年、6月頃からフィラリア予防薬を投薬していると思いますが
でも「蚊予防」ではないですよね。

人も蚊に刺されると、とても嫌ですよね・・・。
痒いし、痕になるし・・(年齢のせい??)

犬も刺されると痒いのです。。。

良く刺されるのが、目の上!

毛が生えていない部分なので、目の上を蚊に刺されたという話は良く聞きます。
そして、ぷっくり腫れて痒がってとても可哀想です・・・(T_T)

そこで、出来れば天然で安心安全な虫除けスプレーを探していたら・・・
ありました!!!

天然成分のみで作られた
ポチタマのスキンガード
 天然ひば水・OHマイナスイオン水・ユーカリ油・ペパーミント油・
 ラベンダー油・ゼラニウム油・・・」
など天然物以外、一切配合されておりません。

発売元のチヨペットさんの実験動画があります。
https://www.youtube.com/watch?v=Tyz9e_zwgz4

香りも強烈でなく、とても良いです。
(犬は好きじゃない子が多いかもしれませんが・・・)

我が家では、ドアや窓を開ける前に玄関やカーテンにスプレーしています。
そうすると、お部屋もとても良い香りが漂ってオススメです!

小さいボトルもありますので、旅行や持ち歩きに大変便利ですよ!

WanPeaceの店頭に販売しておりますので是非、飼い主様と一緒にお試し下さい!

パピーパーティのお申し込みはこちらから!

パピーパーティのお申し込みは、お電話もしくはお申し込みフォームからお問い合わせください。

TEL:044-712-0570
受付時間 10:00 - 18:30 [定休日:日曜・月曜・祝日]