犬同士の遊び(^^♪

こんにちは!

ようちえんはたくさんの個性であふれています☺

犬同士プロレスを楽しむ子
犬同士の触れ合いはごあいさつ程度で、マイペースに楽しむ子
スタッフと触れ合うのが大好きな子
障害物で遊ぶのが好きな子
などなど

その中でも今回は、犬同士の遊びが大好きなお友達をご紹介していきます(^^)/

ちなみに、犬同士で遊ぶことによってのメリットとして・・・
犬同士のマナーや遊び方、噛み加減などたくさんのことを学ぶことができます。
色々な子と触れ合うことによって、それが楽しみになり自信に変わり発散にも繋がります♪
月齢の小さいうちから犬たちと触れ合うことによって、遊ぶ確率も高くなっていきますよ。









ちなみに、犬同士遊びじゃないチームは障害物をして楽しみました(^^)/
楽しむことはもちろんですが、楽しむことによって犬自身の自信も付いていきます。
もっともっとと意欲にも変わっていきますし、結果として物の社会化にも繋がります。
そんな目的があってみんなで遊びを通じて楽しんでいます☺





是非、WanPeaceで小さいうちから社会化をしませんか?

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

パピーパーティのお申し込みはこちらから!

パピーパーティのお申し込みは、お電話もしくはお申し込みフォームからお問い合わせください。

TEL:044-712-0570
受付時間 10:00 - 18:30 [定休日:日曜・月曜・祝日]