2頭の時間(^^♪

こんにちは絵文字:重要

今週も、元気いっぱいなようちえん生が通園中(^^)/

ウェスティーの結くんと、イングリッシュコッカーのALくん。
体も大きいので、とてもダイナミック!!!

結くんのお姉ちゃん♪
ふぅちゃんと、新入生のMix・ランくん。
ふぅお姉さん、上手に相手にしてくれました(*^^*)

見合って見合って・・・
ダックスのアレックスくんと、ペキニーズの福丸くん。

福丸くんの動き出し、写真越しでも激しさがわかります(笑)

え?
なにか言った??

こちらは姉妹で、スタッフにあまえんぼうちゅ~
チワワの百桃&永菜ちゃん♪

最後はゴールデンドゥードルの茶々丸くんと、
ボストンテリアのさくらちゃん。
動く動く、激しい激しい。。。
でも、とーっても楽しそうです(^O^)


2頭、水入らずの時間は良いですよねぇ~(^^♪

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています