感染防止対策取組書を提示しています!

こんにちは!

明日から、4連休に入る方も多いのではないでしょうか♪
ただ、最近のコロナ事情は決して良いものではないですよね・・・
7月17日(金)に「神奈川警戒アラート」も発出されました。
日々の生活・お出掛けなど、更に警戒・十分な感染予防をして過ごしていかなければなりません。

そんな中、当店は、神奈川県が発行する“感染防止対策取組書”を掲示しております。
感染防止対策として、どのような事をしているか可視化し、
お客様に安心してご利用頂けるよう取り組みしております。

また、表示されているQRコードより県のLINE公式アカウントに登録して頂きますと、
新型コロナに感染された方が発生した際、保健所の調査上必要と判断された場合に、
その感染者が訪れた場所と同じ時間帯に訪れた方に対してLINEメッセージをお送りします。
メッセージを受け取った方は、メッセージに記載された保健所の連絡先に連絡することで
スムーズな案内・対応が受けられるというものです。

感染防止対策取組書を掲示することにより、更に皆様が安心・信頼してWanPeaceをご利用できるようになれたらと思います。

・スタッフの手洗い・消毒の徹底
・公共交通機関利用の制限(スタッフは電車通勤しておりません)
・マスクの着用
・朝礼時の検温
・お客様との接し方(ようちえん登園降園時や、お会計時など)

お客様方にはご不便をおかけしますが、引き続き感染防止対策のご協力を
宜しくお願い致します。

・マスクの着用お願い致します
・店内への入店はお一人でお願い致します
・他のお客様が店内にいらっしゃる場合は、入り口前にてお待ちください
・ご相談やカウンセリング等は予めご予約をお願い致します

 

一日でも早く新型コロナが終息し、以前の日常が戻ってまいりますよう、
心よりお祈りいたします。

 

 

パピーパーティのお申し込みはこちらから!

パピーパーティのお申し込みは、お電話もしくはお申し込みフォームからお問い合わせください。

TEL:044-712-0570
受付時間 10:00 - 18:30 [定休日:日曜・月曜・祝日]