パピー限定特別クラス開講!!

パピー限定2回or4回特別クラス

子犬のうちに経験させたいことは盛りだくさん!
でも、経験させる場所もないし時間もないしどうしたらいいか分からない…
など、お悩みは尽きないかと思います。
そんな方におススメなクラスを、期間限定でご用意しました!

お家では経験できないような犬同士の遊びを中心に、
2週間(2回もしくは4回)だけ体験することができるクラスです。
犬には、個性やタイプがあります。その子の個性やタイプを専属のトレーナーが見極めて、
その子に合った方法やスピードで進めていきます。
同世代や大人のワンちゃんと触れ合うことで、その子自身の楽しみにもなりますし、
犬同士のマナーも学ぶことができます。
加えて、しつけの一助になり心のキャパシティーもどんどん広がっていきますよ♪

お申し込みはお電話、もしくはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームの場合は・・・
お問い合わせ内容→その他のお問い合わせ
ご相談・ご質問内容等→パピー限定特別クラスへお申し込み
以上のご記入をお願いいたします。

ー-----------お申し込み後の流れ---------------------

カウンセリング(無料)を受けて頂き、登園曜日を決めていきます。
朝10時~11時の間に登園して頂き、夕方16時にお迎えにきて頂くまでお預かりします。
犬同士の遊びを中心に、トイレトレーニングやクレートトレーニングを兼ねたお昼寝など、
心身ともに発散(社会化)をさせながら1日を過ごしてもらいます。
お帰りの際には、飼い主様にお伝えする報告シートもご用意しております。
2週間コース終了後は、みんな大好き「ようちえんクラス」への移行も可能です。

ー-----------------------------------------

対象:6カ月以内のお友達

パピー限定特別クラス料金
2回クラス(週1回):11,000円
4回クラス(週2回):22,000円

※10月末までの期間限定コースになります

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています