お散歩会(^^)/

こんにちは絵文字:重要

4月7日(日)に、ようちえん生とお散歩会に行ってきました!
天気は晴天(^O^)
少し暑いくらいでしたが、とても気持ちの良いものに♪
桜も満開で、日常を忘れるほどリフレッシュ(*^^*)
次の日に、筋肉痛という現実に出会った方もいたかもしれないですが…笑

場所は「多摩よこやまの道」
山道でしたが、犬たちも自然に触れあって解放されたようでした!

暑かったので、水分も取りつつね!
















穴掘り犬発見!!笑

飼い主さんも親睦を深めながら♪♪
後半は、疲労のためか口数少なめでしたが笑




皆さん、楽しんで頂けたようでした(*^^*)
帰ったら愛犬とお昼寝タイムかな?

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!
お疲れ様でございました(^_-)-☆

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています