お散歩会(*^^*)

こんにちは!
川崎にある犬のしつけ教室 犬の家 WanPeaceです。

11月25日(土)、お散歩会を開催しました!
場所は、はるひ野の「よこやまの道」🏔

約2時間半3kmくらいでしょうか。
歩数で言うと、1万歩いかないくらい。
なかなかの道のりです😅

ちょっとした登山のようなコースでしたが、
誰一人脱落することなく歩き抜きました☺

参加してくれたお友達も、みんなとの交流がしたい、
吠えてしまうのでその練習で、人慣れ犬慣れが目的でと様々。
前半は興奮もあり、吠えてしまったり引っ張りでグイグイなんて子もいましたが、
歩いていくと少しづつ落ち着いて良いお散歩になりました♪

今回は久しぶりのお散歩会となりましたが、また企画したいと思います。
その際は、ぜひぜひご参加ください!!

ご参加頂きましてありがとうございました!!

 

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています