お試し登園、ペコちゃん🐶

こんにちは!
川崎にある犬のしつけ教室 犬の家 WanPeaceです。

4ヶ月のボストンテリア、ペコちゃんがお試しで登園してくれました🐾
ペコちゃんは犬が大好き!!
そして、ボストンテリアらしくとっっってもパワフルです!!
WanPeaceでは、初日はサークルで様子を見ます。
場所慣れや、どんな様子で他のお友達に対して(サークル越しに)
接するのかまずは様子を見るためです。
ペコちゃんは初めから全開でしたが☺笑
実際のフリーでも、これでもかと走り回って遊んで、
ようちえん初日を満喫しました(^^)/
また来週も登園しますので楽しみです!
お待ちしております♪

もちろんですが、ようちえんにくる子たちはみんながみんな、
犬が好きという訳ではありません。
犬が苦手な子もいますし、別に興味がない子もいます♪
フリーでも、ドッグランのように皆一斉にフリーにするのではなく、
個々にあったチームで触れ合いをさせていきますので安心して頂ければと思います。
ようちえんに興味がある方は是非 check!!

            ↓  ↓  

     よちえん体験4回コース

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています