もの慣れ遊び(^^♪

こんにちは!

WanPeaceでは、”楽しく”をモットーに物慣れや犬慣れを日々行っております!

犬が苦手な子であっても一緒にいられるように♪
もしかしたら、気が合いすぎて遊べるようになることも!
物慣れも、トンネルやハードル、スロープなど、
オヤツを使って少しずつ(^^)
一番人気はバランスディスクかな~??

「犬と遊べる・一緒にいられる・障害物クリア」
が出来るようになると、犬としては大きな自信になります!
すなわち、それこそが「社会化」なのではにでしょうか。
「犬の社会化」「物の社会化」「人の社会化」「環境の社会化」など、
社会化はたくさ~ん!!
WanPeaceで、たくさん自信を付けられるような社会化をしよう(^^)/










また来週もお待ちしております(^^♪

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています