ようちえん動画配信、始めました!

こんにちは!

WanPeaceの犬のようちえんは、
人間の幼稚園と同じくお預かり型のようちえんになります。
ご愛犬をお預かりさせて頂きますので、
日中の様子は基本的には見ることが出来ません。
(お帰りの際に、1日の様子を口頭でお伝えしたり、動画をお見せしたり、連絡帳でお伝えをしています)

できれば飼い主さんにもどんな様子なのか見て頂きたいですし、飼い主さんも実際は?と気になるかと思います。
ということで!!
ようちえん生限定にはなりますが、実際の様子を見られるようにと、
ようちえんの「動画配信」を始めました(^^)/


ようちえん生の飼い主さん・・・
様子が分かるから安心♪
どんな子とどんな風に触れ合っているのかが分かってイイ!
夜の楽しみになった♪
これをみるために仕事頑張ります!笑
など、ご好評頂いております(^^)

動画配信サービスも、WanPeace入園特典の1つになりました(#^^#)

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています