パピさんたち🐶🐾

こんにちは!

最近、続々と新しいお友達が入園してくれています(^^)/
ほとんどの子は、5ヶ月未満のパピー(子犬)ちゃんたちです🐾

恐怖心が芽生えにくい月齢の小さいうちからようちえんに登園することによって、
犬同士の遊び方触れ合い方マナーを学び、心の免疫力を高めることを主としています!

最初はドキドキだったようちえんも、ほとんどの子が楽しみにしてくれて、
ようちえんのバッグを持つだけで飛んでくることも多いほどです👍✨

小さいうちからそういった「良い経験(社会化)」を積み重ねられると、
本人の自信になり行動も変わってきますよね(^^)/

トイプードルのニコちゃん🐾(後日新入生紹介します)

ダックスのバンブーくんとMixのぶん太くん🐾

Mixのラグくん🐾(後日新入生紹介します)

ダックスの日向子ちゃん🐾
日向子ちゃんは10ヶ月での入園となりました🐶

同世代のお友達と一緒に遊びながらお勉強するのって、
かけがえのない経験になるかと思います(^^)/

お試しコースもありますので、是非ご検討くださいませ☺

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています