パピーパーティー、開催しました(^^♪

こんにちは絵文字:重要

8月20日(日)、パピーパーティーを開催しました!!

参加してくれたのは、4組のお友達♪

ミニチュアダックスフンドの7ヵ月、まなちゃん。
トイプードルの6ヵ月、ノアちゃん。
イングリッシュコッカースパニエルの6ヵ月、AL(アル)くん。
ゴールデンレトリバーの6ヵ月、プップちゃん。

大小、色々な犬種のお友達が参加してくれましたよー(^_-)-☆

物慣れの練習では、大きいコンビのALくん・プップちゃんがウキウキ♪
物が小さく見えてしまいます。笑

フリータイムではニオイを嗅いで確認中。。。
挨拶も上手に出来ていましたね(^O^)

小さいコンビのまなちゃん・ノアちゃんは、
グッと距離が近づいたようです(^O^)
良いお友達になれそうな予感!

たくさん遊んだあとはお水タイム♪
みんな美味しそうに飲んでいました(^_-)-☆

お水を食べていたような子も・・・笑
大きな子はダイナミックですからね♪

ご参加頂きまして、誠にありがとうございました!!

次回は9月24日(日)13:30~開催予定です。
皆様ふるってご参加下さいませ(^^)/

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています