パピーパーティー、開催しました!

こんにちは!

7月25日(日)にパピーパーティーを開催しました!

参加してくれたのは4頭のお友達🐾
※3頭の予定でしたが、こちらの手違いで4頭での開催となりました。

・シェリちゃん
柴犬、3ヶ月半

・ペリオくん
チワワ、5ヶ月半

・すずちゃん
Mix(シュナウザー×マルチーズ)、2ヶ月半

・ロッキーくん
ミニチュアダックス、5ヶ月

1時間半という短い時間の中でしたが、
仲良しさんも見つけ♪
仲良しになるかも!?さんも見つけ、
楽しい時間を過ごしてくれました(^^)/

社会化について色々とお話をさせて頂きました。
始めて知ったことや、今後に繋がるようなことを得て頂けたのではないかと思います。

これからも続いていく「社会化」🐶
“楽しい”気持ちを忘れずに、ご家族皆さんで取り組んでいってくださいね!







2021年8月の「パピーパーティー」は、神奈川県でのコロナ感染拡大及び、
緊急事態宣言の発出に伴いまして、開催を中止とさせて頂きます。
楽しみにしてくださった方、誠に申し訳ありません。

そんな中でも「犬の社会化」は待ってくれません!
だって子犬の成長は早いですから・・・
パピーパーティーを開催できない代わりとして、
パピーパーティーのお値段で「犬のようちえん1日体験」をご案内いたします。
対象はパピーパーティーと同じく6ヶ月未満のお友達、1日1頭限定です。
たくさんのワンちゃんたちがいるので、犬の社会化にはもってこい!
8月限定になりますので気になる方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

宜しくお願い致します。


犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています