パピーパーティー開催しました!

こんにちは絵文字:重要

10月27日(日)に、パピーパーティーを開催しました!
参加してくれたには4組のお友達。

フラットコーテッドレトリバー・3ヶ月、詩くん♪
柴犬・4ヶ月、そらくん♪
カニンヘンダックス・5ヶ月、フェアリーちゃん♪
チワワ・6ヶ月、まろちゃん♪
たくさんのお友達に集まっていただきました。

人からオヤツをもらう人馴れタイムから、
実際に犬たちがフリーになる遊びの時間。
また、遊びを通して身近なものに慣れる物慣れなど、
たくさんのプログラムをこなしました!

まだまだ遊び足りないよ~という子もいたかもしれませんが、
今日はこのくらい。
少しずつ遊ぶ時間を長くして、
今後の犬生の糧になるような経験を積んでいってね(*^^*)















ご参加いただきまして、ありがとうございました!

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています