パピーパーティー開催しました!

こんにちは絵文字:重要

5月28日(日)
6ヶ月齢までの、パピーパーティーを開催しました(^o^)

ご参加頂いたのは2組のお友達♪
5ヶ月のミニチュアダックスフンド、マナちゃん。

5ヶ月のペキニーズ、せんたろうくん。

月齢も、ほぼ一緒なお2人。
なかなか良いコンビになりそうな予感(^^♪

知らない人からオヤツをもらったり♪

物慣れのバランスディスクもよっこらしょ♪

最後のフリータイムは、お2人の時間。
やはりなかなか良いコンビな雰囲気(^o^)

そしてせんたろうくんを見守る、桃太朗くん。
とっても優しいお兄さん!

マナちゃん・せんたろうくん、
そして桃太朗くんも。
ありがとうございました!!

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています