ポカポカお散歩(#^^#)

こんにちは絵文字:重要

暖かい日が続きます。。。
寒くなくてよいのですが、
まだ2月ということを考えると怖い気持ちにもなります(*_*)

そんなことはお構いなく、
犬たちはポカポカ日和のお散歩を楽しんでおります(^^)/

マルチーズの永愛ちゃん、お散歩行ってらっしゃ~い!


おっと!
お散歩中、同じくようちえん生のヨーキー、ルナちゃんと遭遇♪
2頭は仲良しなので、大コーフンでした(*^^*)

ダックスのフェアリーちゃんものんびりお散歩(^^)/
気持ちいいねぇ~
暖かいねぇ~

と、またまたルナちゃんと遭遇!
やっぱり嬉しくて♪
でも、フェアリーちゃんはルナちゃんに会うことより、
スタッフに会うことのほうが嬉しいのでひっくり返って甘えていました(^^)

実は、たまたま会ったのではなく、トレーニングの一環として!
吠えてしまう子・歩きたがらない子・お散歩が苦手な子など、
理由は違えどお散歩に課題を持っているお友達もいます。
そんなお友達も、トレーナーとしっかり楽しく練習していきます(^_-)-☆

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています