ミニーちゃん(^o^)

こんにちは絵文字:重要

今日は日差しが暖かかったですね(^o^)
暖かい春はもうすぐそこ!
花粉症の方には辛いかもしれませんが。。。

さてさて、ようちえん生のチワワ・ミニーちゃん絵文字:犬
写真手前の子です。
奥の子は同じくチワワの結(ゆう)ちゃん絵文字:犬
スタッフ犬で御座います。

チワワ’sがチョコンと私のお膝の上に♪
「アップ」と言ったら、2頭で乗ってきました(笑)

ミニーちゃんは、
WanPeaceの課外授業「たいいくの授業」にも通っています!
フィットネスでの1枚。
まるで水族館の水槽を眺めているよう♪

さて、ミニーちゃんの番です!
いくぜっ!
とでも言わんばかりに、泳ぐ気満々!?!?(笑)
泳いでいる写真は撮り忘れてしまいました・・・
次は撮ってきます!

ようちえん満喫のミニーちゃんです!(^^)!

犬の家 WanPeace お問い合わせはこちらから

犬の家 WanPeaceでは、それぞれのご家庭にあった愛犬に無理のない「しつけ」をご提案しています